話題  SM・フェティッシュ系の話題を追っていきます 過去にご紹介した話題こちらです。

(更新2018/4/20



【NO.503「ロウソク責めとマッサージ」】

<ロウソクを使ったプレイ>
 先般プレイグッズ紹介で取り上げたのがプレジールシークレット マッサージキャンドル レッドウッドプレジールシークレット マッサージキャンドル レッドウッドである。
 これは外見上はロウソクであり、むろんロウソクを使った責めや調教グッズとして使える。
 ただ、これをあえて取り上げたのは、このキャンドルは天然成分のオイルとなっており、溶け出した オイルはマッサージオイルに変わるという代物だったからである。
 プレイ志向にもよるだろうが、イメージする世界ではSMにロウソクを使ったプレイは欠かせない。

(ロウソク使用 参考動画)美穴娘(・・・四つん這いになってまん丸な大きめのお尻に蝋をたらして、蝋燭プレイ開始!「熱~い!」と叫びながらもだんだんそれが快感に変わり、そのままアナルへ指を入れられ、気持ち良さそうな喘ぎ声を出す・・・)

 また、SMショーなどにおいても、ほとんど欠かさずに出てくるくらい定番である。
 ストリップ劇場のショー等においても”溶けたロウを自分から女体に垂らしていく”演技もひと頃は定番と言ってもいいくらいだったし、事実妖艶である。

<マッサージ、バスタイム>
  ただ、今回取り上げた理由の通り、溶け出した オイルがマッサージオイルに変わりという点がポイントで、SMプレイは、Sが一方的にMを責めたり、調教するだけのものではなく、互いの信頼関係の証、愛情表現と言っても過言ではないだろう。
 そう、時には、言葉だけではなく、実際の行動でプレイ後のいたわりが必要である。
 さっきまではロウソク責めだったが、それが終わるとSがMをオイルを使ってその身体をマッサージしてあげるのもそんな方法の一つだろう。

 マッサージと言えば、SMプレイで電マ(フェアリーターボフェアリーターボ)を使いと、ヴァギナだけではなく、アナルや乳首まで自在に責め、喘がせ等の調教を行うことがあるだろう。
 しかし、プレイ後は本来のマッサージ機としての機能を使い、互いの身体をほぐしてもいいのではないだろうか。(筆者も体験済み)

 また、プレイ後の汗をかいた身体には、
バスジェル(例:ラグジュアリーバスジェルラグジュアリーバスジェル・・・二人のバスタイムをより刺激的に演出します。肌に優しい滑らかな泡はスパイシーな香りと共に全身を包み込みます。お風呂上りにはしっとりとした潤いとセクシーな肌の残り香がよりムードを高めます)
を使った演出も効果的ではないだろうか。

  参考【妻のお仕置き】ロウソク+電マで痙攣絶頂    緊縛娘を電マ、洗濯ばさみで、責める    放置の神髄?四肢拘束バイブ、電マ責めとは    木製拘束具とローソク責め    燭台の作り方・・・由衣
 

◇◇
オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本

<広告>
 アダルトブログでお小遣い稼ぎするならFC2アフィリエイト!!!

inserted by FC2 system