映画・本SM映画及びSM関連の本をご紹介していきます。 (過去にご紹介した映画・本はこちら

(更新2017/5/24)


【NO.182「近親調教 Mの棲む家 其の一」】 

(キンシンチョウキョウ エムノスムイエ ソノイチ)

<テーマ選択ポイント>
 首輪のみの全裸で、四つん這いのまま引き回されるMとしての調教も近親にされると・・・
 こういう仮想プレイも楽しいかも。

<あらすじ>
一年の交際を経て幸次と結婚した新妻・優子が加わって始まった、新たな高宮家の生活。
まだ若く美しい嫁を苛める姑と、暗い目で弟の新妻を見ているおとなしい義兄とに常に監視されているような毎日。  優子にとって居心地の良い環境ではなかったが、優しい夫の傍らで健気に耐えていた。
 だが、ある日、優子は高宮家の秘密を覗き見してしまう…

<映画>
「近親調教 Mの棲む家 其の一」
出演者: 咲もも菜 環あかり
メーカー: ゴーゴーズ
ジャンル: 人妻 不倫 SM 近親相姦
(本作品に原作本はありません)

<参考:近親相姦(きんしんそうかん)>
 近い血縁関係にある者による性的行為である。
 国語や創作物の分野ではこの用語が用いられることが多い。
 ただし、政治、犯罪、フェミニズム、臨床心理学などの学術的分野では虐待問題などに対する危惧から近親姦(きんしんかん)と呼ぶことが多い。
 英語では近い血縁関係にある者による性的行為をインセスト (Incest) という。
 インセスト・タブーにより、多くの文化で禁止されている。
 だが、その血縁範囲、何をもって性的行為とみなすかに関しては文化的差異が大きい。
 近親者間の性的行為は異性間、同性間いずれでも起きる。
 大人と子供、子供同士、大人同士のいずれも起こる。
 しかし、非常にプライベートな話であるため議論することが困難な話題でもある。
 また、現在日本には文化的タブーとされているが、近親姦そのものを取り締まる法律はない。

<本ブログ主宰 川口青樹(カワグチ セイジュ)のお気に入り>
 首輪のみの全裸、四つん這いで引き回されるシーン

参考近親調教 Mの棲む家 其の五    近親調教 Mの棲む家 其の四    近親調教 Mの棲む家 其の二    【楠真由美】【 岡本あい】

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMのDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい

 メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
 タイトル:DVD・本の感想、オススメのSM系の映画・本

<SM映画・本販売店>

SMビデオ 総合 パコパコママ
SUNSHOP2
 DMM アダルト動画配信サイトDUGA  マニアマッ
クス1  Hey動画 天市場 
アナル・浣腸系 おっぱいと浣腸の世界、若の部屋
スカトロ系 マニア王 
素人・投稿系 Club-XXX  のぞきザムライ
海外系 洋物専門チャンネル ワールドコレクション 米国製動画通信
M男・女王様系 M男世界
アフィリエイト・SEO対策 アダルトブログでお小遣い稼ぎするならFC2アフィリエイト!!!
   
inserted by FC2 system