話題  SM・フェティッシュ系の話題を追っていきます 過去にご紹介した話題こちらです。

(更新2017/11/17



【NO.481「「愛羅人形」のそもそもは・・・」】

<持ち回り専属S女王様>

 もう何年も前に、拙著のSM小説のファンという方からお便りを頂いた。
 その方は女性で、以前は某SMクラブでS女王様をしていたという。
 S女王様の世界のことは、同じSMとは言いながらあまりよく知らないので、興味津々でお会することにしたのである。

(女王様 参考動画:女王のソープ ~Hカップの谷間で圧死したい~)(爆乳のりおん様が入室早々にチンコを握って出迎えてくれた。 そのふくよかな胸に顔をうずめてもいいですか? 深く柔らかい肉の谷間で窒息しそうになりながらも思った、普段のぼくはこんなじゃないのに、こんな世界があったなんて。 りおん様の言われるとおり膝に頭を乗せると目の前で爆乳をチラつかされ、じらされることに興奮しているぼくがいる)

 むろん、彼女からは大変興味あるS女王様の生活体験を聞かせてもらった。
 どうやら、某企業の役員まで務めたM男性を始め、数人の同じような地位にあるM男性たちに気に入られ、かなり長い間それらの方々の持ち回りでの専属となり、その後の彼女の生活を一変させたとのことだった。
 これらの話は、今後S女王様関係の知識としては大変参考になったので、いつかこれを元にして小説等書く機会もあることだろう。

 そして一度お会いしてから数日の後、再度連絡があったのである。
 何しろ、先日話を聞いた後は、翌日から次から次へと疑問がわき起こり、今度はこちらからの質問に答えてもらうつもりでお会いしたというのが本音だった。
 再度お会いしたのは、彼女のマンションだったが、訪問すると、彼女以外にもかなり若い女性が一緒だった。

「これは私の奴隷の〇〇〇よ。〇〇〇、ご挨拶なさい」
「はい、ご主人様。奴隷の〇〇〇でございます」

 いきなりの紹介にこちらの方がとまどってしまったというより、あっけにとられて言葉が出なかった。
 S女王様に仕えるM女奴隷・・・というよりまるでS女王様のペット、いや着せ替え人形といった方が正解なのかもしれない数日間に渡る彼女たちとの体験を元に制作した小説が、*「愛羅人形」である。

*「愛羅人形」  11/15(水)発売開始、SM・SF・変態短編小説集「愛羅人形」SM・SF・変態短編小説集「愛羅人形」に収録
 (収録作品:「愛羅人形」・・ご主人様万里江にオシッコをさせて下さいませー
        「アルムーン」・・ようこそ惑星アルムーンへ奴隷のユリヤでございます
        「御前田一族」・・これから半年間はお館様にお仕えしなければならないの

<SからMへ、一部の地域の風習>
 尚、同じ短編小説集に収録した「アルムーン」は分類としては未来小説である。
 SMの世界に魅入られたとしても、実際は100%S、若しくは100Mは、人間としてはありえないのではないかと思う。
 例えそれがコンマ以下の数値であったとしても、生涯という長い時間の中では、SとMのどちらかの存在が、本人の内なるものであったとしても見え隠れしまうものなのではないか。
 そして時には、時代の価値観、社会観によっては強制的にそれに位置付けられてしまうことがあるのではないか・・・
というのが主題である。
 恐らくSからMへ、MからSへというテーマは今後も追いかけていくことになるだろう。

(SからMへ 参考動画)女王と奴隷 朝河蘭女王と奴隷 朝河蘭(ボンテージに身を包んだ蘭が、拘束した男を嬲り続ける。オナニー・バイブ・顔面騎乗・手コキ…男を焦らし続け、自らは何度もイキ、放尿まで。が、男の言葉嬲りが始まるや一転Mの本性が…屈辱・服従の3Pが始まった!!ソソる女王様…がM女に

 また、同じ短編小説集に収録した「御前田一族」は、以前にある方から実体験としてお聞きした話が元になっている。
  某地方の一部の地域ではそのような風習があったとのことだが、真相なのかどうか何も裏付けはとれていないが、小説のネタとしては脚色しなくてもそのまま使えるのではないかと思った。

参考快楽主義女王様    【動画】MILKING BAY 42     縄妻 もう一輪    素人SM嬢王様が M男を調教 奴隷    露出マゾと肉体女王様 MoonRevenge


◇◇オススメのSM系の映画・本をご紹介して下さい
メール:sk04007@nifty.com(Mドリーム主宰川口宛)
タイトル:SMプレイ体験orオススメのSM系の映画・本

<広告>
【アダルトSEO対策】はこれからは自分でOK!ほったらかしで1万件の上質被リンクGET、SEO業者として起業OK【SEOくん(せおくん)アダルト版】

  アフィリエイト・SEO対策 アダルトブログでお小遣い稼ぎするならFC2アフィリエイト!!!

inserted by FC2 system